西都ヤクルト/ヤクルトレディ紹介【桜ヶ丘センター】

こんにちは、二年目の本間です。宅配営業部に配属されました。
配属されて二か月ですが、色々な仕事を取り組んでいきます!

今回は、桜ヶ丘センターのI .Mさんにインタビューしましたので、
みなさまにご紹介していきたいと思います!

A)ヤクルトレディ歴を教えてください。

今年で22年目になりますねぇ

B)ヤクルトレディになったきっかけは何ですか?

子どもが2歳になって、幼稚園に入るまでの期間があったので、
その期間でお金を貯めたかったんです。
桜ヶ丘センターで、ママ友もできてよかったです。

C) 好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。

好きな食べ物 生クリーム チーズ🧀 辛い物🌶
嫌いな食べ物 苦いもの お酢とかゴーヤとか! つまり子ども舌なんですぅ。

D) 学生時代に入っていた部活を教えてください

演劇部に入っていました!
都大会にも出場し、副部長もやっていました。

E)好きなこと、趣味を教えてください

意外と細かい作業が好きです
ネイルとかクリスマスリースを作ることが好きです!

F)特技は何ですか?

フラダンスを習っていますので、フラダンスです!

G)小さいころの夢は何ですか?

看護師さんです!
母が病院で働いていたこともあり、自然と看護師さんを目指していました。

H)やりたかった仕事は何ですか?

芸能界で仕事をしたかったです!
本気で目指してましたよ!
全然いけたと思いますよ!(笑)
俳優の中村トオルさんと共演したかったんです(笑)

I) 仕事で楽しいことは何ですか?

センターで他のヤクルトレディさんとお話しをしているとき!
あとはお客さまからのお話を聞いて情報を得ることかなぁ
色々なお話を聞くことは楽しいです!

J)仕事で大変なことは何ですか?

雨☔!風🌀!雪☃!

K)お仕事で大切にしていることは何ですか?

笑顔!

L)お仕事を考えているママさんへ一言お願いします!

やるなら、絶対若いうちがいい!
若いし、体力もあるからね!
センターで同年代のママ友もできますよ!
お待ちしております!

 

今回はヤクルトレディのI.M さんにインタビューさせていただきました。
ご協力していただきありがとうございました!
いつもI .Mさんは明るく元気な方なので、センターでもムードメーカーな存在です!
桜ヶ丘センターは明るい方が多いので、センターの雰囲気もとても良いです!
現在桜ヶ丘センターでは一緒にお仕事をしてくださるママさんを募集しています!
和気あいあいな桜ヶ丘センターで一緒にお仕事してみませんか?

西都ヤクルト桜ヶ丘センター
桜ヶ丘センター担当記事
桜ヶ丘センターヤクルトディ紹介

The following two tabs change content below.
Kei Honma

Kei Honma

西都ヤクルト 2020年入社
総務部健康推進課所属
南大沢周辺の土地勘はあります。
趣味は野球観戦です。ヤクルトで働いていますが、某愛知の球団を応援しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね