こんな時だからサクッとテイクアウト楽しもう!!【昭島モリタウン】

皆さまこんにちは。
地元大好き直販営業部の木下です。

今回紹介するお店は、昭島市にあるモリタウンに新店ができたとの情報を聞きましたので行ってきました。

ここの場所は私が以前ブログで紹介しました「世界でいちばん美味しいメロンパン」でしたが現在は「から揚げの天才」になっていました。

OPEN当時はやはりお客さまの列があったようですが、私が行ったときには落ち着いていましたのですぐに買うことが出来ました。

外観

そして、まず飛び込んできたのはテリー伊藤さんの人形でした。

ドーンと目立ちます。
組み合わせは自由なのでお好みでどうぞ!

揚げたてのから揚げ3種とライスもついて税込み537円とお手頃価格でテイクアウトもできて密も避けられるので安心です。

サクッと車の中でも食べられます。

塩麹極出汁はさっぱりとしていてジューシーな味わい。秘伝の黒醤油もしっかりとした味で、辛い物好きの私はコクの辛みそが一番美味しかったです。

そして、テリー伊藤こだわりの玉子焼きはお出汁の味とほんのりとした甘さのある卵焼きでした。

お弁当はお手頃価格でおなか一杯になり大満足です!すでに常連さんもいるようでした。

テリー伊藤こだわりの玉子焼きは大きいのでお土産にいかがでしょうか?1本650円とお値段は張りますが食べ応え十分ですよ!

今の時期だからこそテイクアウトを楽しみたいですね~!

 

アクセス

昭島市田中町562-1

モリタウン 飲食店街

営業時間 11:00~21:00

(緊急事態宣言中20:00予定)

TEL:042-549-7123

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね