『セイトInfo』2022年6月人気記事ランキング

 

真夏のような暑さの7月も終わり、8月はもっと暑くなるんじゃないかとすでに憂鬱な気分になっています。

学生さんは夏休みかと思いますが、熱中症と事故には気を付けて!楽しい夏休みをお過ごしください♪

今回のランキング記事は、6月のブログランキングを報告します!
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

第10位 八王子お店大賞受賞店 『ベーカリー パパン』

オープンして20年目の美味しいパンが買えるパン屋さんをご紹介しています。
八王子お店大賞にも選ばれ、地域の人たちに愛されるとっても美味しいパンが食べられます♪

第9位 登山シリーズ第三弾「登山ガイドと行く天狗岳」

登山ブログシリーズ第三弾の記事が第9位にランクインしました!
運動不足で運動したいと思っている方におすすめです!登り切った時の達成感を味わいましょう♪

 

第8位 【おなかの雑学・食中毒編】食中毒にならないために気をつけたいこと

第8位は、この時期に気になる食中毒ということでこちらの記事がランクインしました!
やはり気温が上がると食品の保存環境は気になりますよね、ちなみにヤクルトは10℃以下にして保存してください♪

第7位 【簡単!】~子どもに最適~ヤクルトアイス

暑い日にピッタリ!簡単に作れるヤクルトアイスのレシピ記事を紹介しています。
とっても簡単なので、ぜひお子さんと一緒に作ってみてください♪

第6位 2022年6月 キャンプの季節到来!

皆さま!キャンプシーズンがやってまいりました!
夏休みの家族キャンプを計画している方はぜひご参考にしてください♪

第5位 【由木農場】多摩地域で養鶏場発見!お手頃価格の【新鮮卵】いかがですか?

とっても美味しい卵が買える販売所をご紹介しています。
色々な料理に使える美味しい卵がありますので、ぜひ近くにお越しの際はお立ち寄りください♪

 

第4位 【野球×花火】一度で二度おいしい!神宮球場花火ナイター

現在セ・リーグの首位を快走しているヤクルトスワローズの試合を観戦しながら、夏の風物詩の花火が見られるのでこの時期の明治神宮球場はとてもお勧めです!

第3位 家族で作ろう!夏休みの自由工作におすすめ|ヤクルト容器工作

夏休みの宿題にお困りの方は必見です!
毎年夏休みの自由工作で何を作ろうか悩む方は、簡単に作れるものから作りごたえのあるものまで作り方が掲載されていますので、ぜひご参考にしてください。

第2位 【ヤクルト/生活香彩ボディパウダー】夏のデオドラント対策とフレグランスの手引き

夏の気になるにおい対策におすすめ!
ヤクルト化粧品のボディパウダーをご紹介しています。
お店では買えない限定商品です!気になる方はぜひお近くのヤクルト宅配センターまでご連絡ください♪

ヤクルト生活香彩ボディパウダー

 

第1位 日野市の閑静な住宅街にあるパン屋「サンカントサンク」さんへ行ってきた。

とても落ち着く空間が魅力的なパン屋さんの紹介記事です!
私も記事を読んで、近所にこんなお洒落で落ち着く憩いのパン屋さんができてほしいなと思いました♪

 

まとめ

みなさん6月のランキング記事はいかがでしたか?
食虫毒予防や夏休みの自由工作など地域のお役立ち情報としてたくさんの記事が掲載されていますので、ちょっとした暇つぶしにぜひご覧ください♪

次回は7月のランキング記事を投稿予定です!
ぜひ次回のランキングもお楽しみに~!

 

おすすめ記事

2022年7月。【星に願いを】西都ヤクルト保育室は「七夕夏まつり」を楽しみました。

 

 

 

 

夏休み自由研究にオススメ!夏の星座|スタードーム|多摩市

 

 

 

 

感染予防ソーシャルディスタンスを保つおでかけスポット|多摩動物公園 IN 日野市

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

Junpei. S

2015年入社 宅配営業部に所属 大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司! 趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。 楽しい記事をあげられるように頑張ります!

記事を気に入ったらシェアをしてね