八王子総合卸売センター|何でも揃う文具店|ヤクルトレディお勧め

八王子総合卸売センター第3弾です!!お客さまの【欲しい】に応えるのがモットーの文房具屋【マキ文具店】さんです。

八王子総合卸売センター第1弾、第2弾はコチラをご覧下さい。DSCF0468

マキ文具店さんは学校などへの納品が中心のお店なのですが、お客さまがこんな感じの物が欲しいという希望があれば、今までの経験を活かして商品をそろえて下さる文房具店です。社長さんはお客さまが欲しい物を手にした時の笑顔が嬉しく、仕事を続けるうえでの1番の励みになると、言っていました。お客さまが求めてるものをざっくりとした表現で表す程探しがいあって楽しいといっていました。

DSCF0465

 

今、お勧めの商品は大人の塗り絵だそうです。キャラクター物から芸術的なものまで色々な種類がありました。ちょっとした時間で簡単にリラックス効果・脳トレにもなるらしいですよ。DSCF0458

DSCF0459

そしてマキ文具店さんはこんな物もあるんです!!今!!お店で大人気なのが好物キャンドルだそうです。使い方は皆さん工夫されているようですが、仏壇などにお供えする方が多いようです。本物そっくりで驚きました。DSCF0455

DSCF0457

他にも駄菓子やおもちゃ、まるで縁日みたいなコーナーもあり、ウキウキしてしまう様なお店でした。ぜひ1度お立ち寄りください。

DSCF0464

DSCF0466

いかがでしたか?まだ3店舗のご紹介ですが、色々なお店があって楽しいですね!これからもまだまだ紹介します。直通のバスなども運行しているようなので詳しい事を調べてまたお知らせしたいと思います。お楽しみに!!

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね