Yakult1000 購入者特典|ヘルスケアアプリ登場

朝晩は、気温が下がり寒くなってきました。
冬支度に暖房器具もそろそろチェックです。

私はここ最近、よく眠れます。寝やすい季節なのでしょうか?
それもありますが、、、。
実は、2019年10月1日にヤクルトの新商品が販売されました。
「Yakult1000」は、ストレスの緩和・睡眠の質を向上させる効果が期待できます。
この商品を4週間飲用体感しました。
☆寝つきがすごくよい
☆目覚めた時、頭がかるい
☆身体のだるさがない
☆お通じが毎日
今までは、ヤクルト400LTとはっ酵豆乳を毎日1本ずつ飲んでいました
この4週間は、Yakult1000とはっ酵豆乳に変えてみました。

日本人の睡眠時間は、外国と比較すると短いと言われています。
睡眠時間を長くするには、生活のリズムを変えないと難しいですよね。
家族の協力は、必要ですし趣味やくつろぐ時間は、無くしたくないですが、睡眠不足だと週末に近づくほど朝のだるさがだんだん積もってきてました。
それが、Yakult1000を継続して飲み続けたら、目覚めのよさを実感しています。

睡眠の質は、目で見る事が出来ません。体感する事が1番です。
そして、ヤクルト「ヘルスケアアプリ」を利用してください。
Yakult1000を購入後、こちらのアプリをダウンロードしてください。

スマホで手軽に健康チェック!
今なら、アプリ登録キャンペーン実施中!

・アラーム時刻を設定し、おやすみボタンをタップすることで睡眠の質を計測します。
・計測結果のフィールドをタップすると、各項目の説明が表示されます。
・お通じの記録をつけていきます。
測定された結果は、睡眠時間 ・ お通じ ・深い睡眠 ・ 浅い睡眠 ・ 肥満予防 ・ 美容効果 ・ 覚醒回数の分類が指数で表示され、ヤクルトからのお知らせにメッセージが届きます。

◆眠りとおなか調子を整えて、健やかな毎日を◆
Yakult1000の商品説明については、こちらをクリックください。

期間限定初回キャンペーン 4週間体感
お申込み期間は、2019年11月22日(金)まで
価格 3,920円 25%OFF → 2,940円
お1人さま分28本(1パック 7本 × 4回 )

ご家族の人数分までご利用いただけます。

The following two tabs change content below.
Hiroko. O

Hiroko. O

入社 21年ヤクルトレディー経験 2年
化粧品販売レディー 3年、社員経験16年
現在は宅配営業部で、宅配センターを担当するマネージャーの管理やヤクルトレディーの仕事内容の運営をしています。
以前住んでいた日野市豊田駅周辺が、得意なエリアです。
最近休日は、自宅のDIYを楽しんでいます。西海岸風をイメージして壁紙を張り替えたり棚にペイントなどしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket