『セイトInfo』2022年12月人気記事ランキング

 

皆さんこんにちは、寒さに弱い﨑口です。
朝昼晩の寒暖差で体調を崩しやすい日々が続きますが、風邪をひかないように、手洗い・うがい・ヤクルトで暖かくなるまで頑張りましょう!

さて、今回のブログランキングは!
2022年12月のランキングをご紹介していきます!

※各タイトルをクリックするとその記事を読めるようになっています!

第10位 西八王子にある【萌え寺 了法寺】に行ってきた。

こちらは、西八王子駅から追分交差点の間にあるお寺をご紹介しています。
昨今のアニメブームをいち早く察知して、お寺とアニメ作品のコラボをした新しい感覚のお寺だと思います!気になる方はぜひ一度足を運んでみてください♪

2021年11月投稿記事

第9位 【八王子こども屋台選手権】八王子の食材を使ったオリジナルメニューで食のおもてなし・3年ぶりの開催。

昨年10月に行われたとても楽しそうなイベントをご紹介します。
地域の子どもたちが自分たちで考えて創意工夫をした屋台がたくさん出店されています。

2022年12月投稿記事

第8位 2022年、今年最後のキャンプイベント「ワインと音楽をたのしもう♪」

こちらは、9月に行われたキャンプイベントのご紹介をしています。
昨今のキャンプブームもありたくさんの方に記事を読んでいただきました!
「音楽とワイン」という何ともおしゃれで優雅なキャンプイベントで、個人的にも行ってみたいなと思いました♪

2022年12月投稿記事

第7位 おしゃれな手土産に!昭島市のチョコレート屋さん【東京チョコレイトファーム】

第7位には、昭島市にあるチョコレート専門店さんの記事がランクインしました!
商品の種類も豊富でかわいい装飾のチョコレートもたくさんあるので、お土産で喜ばれること間違いなしです!
来月にはバレンタインデーもありますので是非お近くまでお越しの際にはお立ち寄りください♪

2022年1月投稿記事

第6位 カップdeヤクルトを家で作ってみた!|食べるヤクルト

数年前から期間限定商品として発売されている、食べるヤクルトのレシピ記事をご紹介しています!
実は、この「カップdeヤクルト」はファンの方がたくさんいる商品で、期間限定商品じゃなく、オールシーズン販売してほしいとの嬉しいお声もいただいております!
そんなカップdeファンの方には必見のレシピ記事ですのでぜひご覧ください!

2020年11月投稿記事

第5位 おはなし会 開催中!/八王子市 ヤクルト中央センター2階(元横保育室)

西都ヤクルト販売㈱中央センターで昨年の11月から絵本の読み聞かせイベントを行っています♪詳しくは記事に書かれておりますので、ぜひお時間のある方はご覧になってください。

2022年12月投稿記事

4位 西都ヤクルト【保育室通信】手作りお雛様?桃の節句?

こちらは、ヤクルト保育室で子どもたちと手作りしたお雛様をご紹介しています!
たくさんの可愛い手作りお雛様が掲載されていますのでぜひご覧ください♪

 

2019年3月投稿記事

第3位 【親を詐欺犯罪から守るために】犯罪抑止のお役立ち  高尾警察署/西都ヤクルト

第3位には、詐欺犯罪防止のブログ記事がランクインしました!
こちらの記事では、弊社の宅配センターに警察の方が来ていただいて詐欺犯罪の現状をお話していただきました。
高齢者を狙った悪質極まりない詐欺犯罪がとても多いので、みなさんも十二分に気をつけてください!

2022年12月投稿記事

第2位 ヤクルトレディがおすすめするクリスマスケーキ!~稲城市~

第2位には、ヤクルトレディおすすめのクリスマスケーキ記事がランクインしました!
12月のランキングということもあり、毎年この時期にはランクインしてくれています。
稲城市にお住まいの方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

1
2016年11月投稿記事

第1位 【お絵描きコンクール】2022年投票結果発表!!

栄えある第1位に輝いたのは、2022年お絵描きコンクールの記事でした!
毎年恒例となった、クリスマスがテーマのお絵描きコンクールは未就学児部門・低学年(1~3年生)部門・高学年(4~6年生)部門に分かれて開催しています。

参加対象者は西都ヤクルトのヤクルトレディのお子さんです。
子どもたちの自由な発想で毎年様々な作品が届きます。

2022年12月投稿記事

まとめ

皆さま、新年あけましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2023年一発目のブログランキング記事ということで、ランキングの中身は昨年12月の内容にはなりますがいかがでしたでしょうか?
クリスマスに絡んだ内容の記事がたくさんありました。
また、今年も皆さまに読んでいただけて楽しんでもらえるような記事をたくさん書いていけたらなと思います。

次回は12月のランキング記事を投稿予定です!
ぜひ次回のランキングもお楽しみに~\(^o^)/

☆おすすめ記事☆

一流パティシエによる最高のガトーショコラ【ガトーショコラ専門店 fam】

 

 

 

 

【ほいくしつたより】2022年節分👹豆まき 西都ヤクルト保育室

 

 

 

 

巷で話題の『ヤクルトのおいしいはっ酵果実』ってどんなもの??|西都ヤクルト販売|

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

Junpei. S

2015年入社 宅配営業部に所属 大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司! 趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。 楽しい記事をあげられるように頑張ります!

記事を気に入ったらシェアをしてね