『セイトInfo』2018年9月人気記事ランキング

今回は、2018年9月のブログ記事ランキングを報告します。

9月、1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

稲城の梨 お気に入り販売所探し

稲城市の特産品は梨です。
梨の時期に必ずこの話題で盛り上がります。「どこの梨園が美味しいか」、地元の方々の意見を聞いても答えは様々です。
毎年 様々な販売所の梨を購入しますが、どこの梨も全て美味しい!是非、色々な販売所の梨を食べて、お気に入りの梨園を見つけてください。

9位

【三鷹の森ジブリ美術館】チケット購入のコツ。ちょっと裏ワザ教えます。

ジブリの森美術館です。
みなさまは、ジブリの作品の中で一番好きなのはどの作品ですか?
世界的にも熱狂的なファンが多い、“宮崎 駿”の世界がリアルに展示されています。
アニメファンにはたまらない場所です。

8位

美味しいお蕎麦を食べたい方へおすすめ!|八王子市|富よし

今日ご紹介するのはこのお店「富よし」さんです。
八王子市下恩方にあるこのお店、周りに目印的なものがないので意外と気付きにくい場所にあります。
食欲の秋!味覚の秋!たまにはちょっと贅沢なお蕎麦はいかがでしょうか(⌒∇⌒)

7位

【新店】北野駅前に「あこ天然培養酵母」直営のパン屋さんオープン!!|八王子市

八王子市北野町に新しいパン屋さんが開店しました。店名は「ファクトリーベーカリーあこ庵」です。
ファクトリーベーカリー「あこ庵」さんは、あこ天然培養酵母のアンテナショップとして平成30年8月28日にオープンしました。
一番人気の「白いクロワッサン」は、しっとりモッチリしたやわらかな食感で、話題性もあります。

6位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン

7位に続いて6位にもパン屋さんがランクイン!

全国的に人気のパン屋さんマジカルチョコリングでおなじみの『Heart Bread ANTIQUE』さんを紹介しました。
アンティークさんは、イーアス高尾の中にお店が入っています。
日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介されたチーズフランスは惣菜パンの一番人気です。
秋限定で「メイプルハニーのメイプルチョコリング」が新発売!楽しみです。

5位

健歯長寿!ヤクルト歯磨き粉『アパコート』研修会がありました

今回は9月6日に八王子市にある「いちょうホール」にて行われた、『薬用アパコート』についての研修会の様子をお伝えします。

4位

ヤクルト詰め放題イベント|国立西宅配センター|お仕事説明会

9月の宅配センターのイベントの紹介と国立西宅配センターを紹介します。
午後、お届けから帰って来てセンターで、みんな笑顔です!
人の気持ちを理解し合い助け合っています。
楽しい事が大好きで、センターで時々食事会をしています。

3位

西都ヤクルト大会2018~京王プラザホテル~

今回は9/15(土)に開催された西都ヤクルト大会を紹介します。
年に1度、西都ヤクルトの全センターのヤクルトレディが集まるこの大会は、皆、気合いが入っています!

2位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここは住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。

1位

【写真付き】神宮球場バックネット裏観戦のススメ

今回は神宮球場のバックネット裏に焦点を当てて紹介してみました。
神宮球場の魅力は何と言っても、屋外球場ならではの解放感と他の球場にはない、ゆる~い雰囲気です。
神宮の内野席は、会社帰りのサラリーマンやOLさんの姿も多く、プロ野球観戦の初心者でも気軽に立ち寄ることが出来ます。

最後に

【写真付き】神宮球場バックネット裏観戦のススメが8月に続き9月も堂々の1位に輝きました。
以上2018年9月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事がランクインしてくるかお楽しみに~!

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね