『セイトInfo』2019年度年間ブログ人気記事ランキング

今回は、2019年度の年間ブログ記事ランキングを報告します。

2019年4月1日~2020年3月31日の間に投稿された記事に限定したランキングです。
(2019年3月以前の記事は含まれません。)
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

心温まるおふくろの味『つづきの台所』が地元にこよなく愛される理由

八王子市万町にある「つづきの台所」さんを紹介しました。
つづきの台所では、ご近所さんや家族連れや仕事帰りの方も仲良くごはんを食べています。傍らで晩酌していたりでお店というよりは、なんか親戚のおばちゃん家でごはんを食べているような感じです。
親戚のおばちゃん家に遊びに行くような感じであなたも行ってみてください。

9位

子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

宮沢アスレチックは、昭島市の『多摩川上流水再生センター』の中にあります。
本館には「多摩川ふれあい水族館」があり平日だけ開いてます。
その本館の屋上に宮沢アスレチックがあります。

8位

八王子織物工業組合直営ショップ『ベネック』が伝える八王子織物の魅力

八王子が誇る名産品「八王子織物」の魅力を伝える八王子織物工業組合の直営店「ベネック」さんを紹介しました。変わりゆく時代の中で伝統を守りながら様々なニーズに応え発展を遂げる八王子織物を取り上げました。
八王子は「歴史ある織物の街」です。
あなたも八王子でその歴史にふれてみてはいかがでしょうか?

7位

2019ヤクルト首都圏大会~【西都ヤクルト】私たちがつくる未来! 

ヤクルト首都圏大会の様子を楽しい写真とともに報告しました。
今回は西都ヤクルトの受賞者 総勢35名でプリンスパークタワーホテルへ行ってきました。
当日の様子は是非本文をご覧ください!!

6位

優秀新人ヤクルトレディ表彰式|2019年度下期

2019年3月16日土曜日にヤクルトホールで行われた『優秀新人ヤクルトレディ表彰式』の様子を紹介しました。この賞は、決められた期間中、一定の査定条件をクリアしたヤクルトレディに贈られる賞です。ヤクルトレディになって約1年程の新人さんのみ、しかもチャレンジは一回だけというクリアするのは大変ですが、達成するととても名誉ある賞です。

5位

バレンタインデー2020|今年のチョコレートご紹介

毎年恒例になっていますバレンタインデーのチョコレートのラインナップです。
2020年今年もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
また来年をお楽しみに!

4位

お弁当始めました!『ごちでり』|立川市若葉町

立川市若葉町にあるお惣菜屋さんの『ごちでり』がお弁当の販売を本格的に始めたので、改めてお弁当部門も含めてご紹介!お手軽のり弁からガッツリ系のとんかつ弁当までお弁当の種類は全部で10種類です。
ステキな笑顔で癒しもくれる店主のちよちゃん手作りのお弁当&お惣菜。是非お試しください。

3位

家族で仮装して出かけよう♪『はちおうじハロウィン2019』まもなく開催!

2019年10月27日(日)に家族で仮装して参加するイベント「はちおうじハロウィン2019」が行われました。
仮装してお店を回ってお菓子をもらったり、色々なイベントがあったりと楽しいことが盛りだくさん!
「八王子の街をたくさん楽しんでほしい!」という願いが詰まったイベントです。

2位

八王子市のカレーそば専門店「大河」

八王子市楢原町にあるカレーそば専門店「大河」さん
少しスパイシーなカレーそばです。メニューに「カレーそば」系しか無いだけあり、店主の意気込みが感じられます。カレーもそばも好きな方にはたまらない逸品ですよ。また、これからの季節は「つけカレーそば」もいいかもしれませんね。

1位

【徹底解説】初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を紹介します!

神宮球場を徹底的に楽しむ完全保存版!!
球場グルメから座席、観戦グッズまで幅広くご紹介しています。
是非ご活用いただければ幸いです。

以上2019年度の年間人気記事ランキングを紹介しました。

新型コロナウイルスが収束するまでの間、不定期にはなりますが少しづつ配信していきます。

今後も楽しい情報を配信していきますのでよろしくお願いします。

併せてこちらもご覧ください。

「新型コロナウイルス」感染拡大における対応について

ヤクルトレディ1日体験からお仕事開始までの流れ|ヤクルトレディ体験募集

 

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね