『セイトInfo』2021年1月人気記事ランキング

今回は、2021年1月のランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんです。
ここの住所はあきる野市になるのですがほとんど八王子市と境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「東京サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなのです。

9位

『焼肉ライク』ついに八王子に上陸!|一人でも家族でも友達とでも!

一人一台ロースターがあって、好きな部位を好きなだけ楽しめる新感覚“焼肉ファストフード店”焼肉ライク!
ついに八王子、秋川街道沿いの幸楽苑さんの跡地に堂々とオープンしました。ぱっと焼肉を食べたいときに、一人で行きにくいのが焼肉屋さん。ところが焼肉ライクさんは、そんな一人焼肉の夢をかなえてくれる新しいお店♪もちろん家族連れでも楽しめます♪

8位

【テイクアウト】豊田駅の絶品おいなりさん『おいなり食堂』が想像を超えてきた!

豊田駅にある「おいなり食堂」は、おいなりさんと海鮮丼のお店です。
豊富なメニューにあなたも迷ってしまうことでしょう。おいなりさんは、どれも美味しくテレビで取り上げられるのも納得です。春には筍、夏には、穴子が登場します。穴子は大変好評だったそうです。今から楽しみです。

7位

【テイクアウト】八王子の唐揚げ専門店「鶏笑」

店舗正面

八王子市東浅川にある唐揚げ「鶏笑」(とりしょう)さんを紹介しました。
お店の中は唐揚げのいい匂いがしていて、とても食欲をそそります。メニューを見てみると思ったより種類があり、お弁当も扱っているのでお昼時にもおすすめです!。

6位

コロナに負けるな!ヤクルトレディは元気にお届けしています♪

新型コロナウイルスの影響で暗い話題が多くなっていますが、こんな時だからこそ「ヤクルトレディ」は元気にお届けしています!もちろん細心の予防対策、安全対策を徹底して営業しています。
一日も早く元の生活に戻ることを願ってやみません。

今後につきましても、政府・自治体の方針に基づき、お客さまと弊社従事者の安全と健康を第一に随時、対応いたします。

5位

【立川市栄町】ギネスで認めたパン屋さん「pain pati ANTHOLOGY」

立川栄町にありますパン、サンドイッチのお店『パン パティ アンソロジー』(pan pati ANTHOLOGY)さんを紹介しました。店内には沢山の種類のパンが並んでいて、どれもこれも美味しそうで迷ってしまいます!!
本当にお子さんも喜びそうな可愛いパンなど、色々なパンがいっぱいあって楽しいです♪♪パンはリーズナブルで美味しいですよ!

4位

手作りパン工房グリーンベル|多摩市落合|ヤクルトレディおすすめ

多摩センター駅の近くにある『グリーンベル』さんは、とてもアットホームなパン屋さんです。
とっても種類が豊富でコスパも最高です!!一番のオススメは、季節限定のものを合わせると10種類以上もあるラウンド食パンです。そのまま食べても良し!トースターで焼いて食べても最高です。

3位

2020年10月【ヤクルトレディ冬制服】15年ぶりのモデルチェンジです!

ヤクルトレディの冬制服が15年ぶりにリニューアルしました。
新冬制服は、2020年10月から全国約33,000人のヤクルトレディが着用します。
「毎日会いたくなるような、親しみのもてる元気で明るいヤクルトレディ」をテーマに、「清潔感」「さわやかさ」「明るさ」を感じさせるデザインです。

2位

【2021年1月12日新発売】ヤクルトビューティエンス アロマモイストハンドクリーム

“手は年齢を写す鏡”、皆さんは手元のケア、されていますか?
最近は頻繁な手洗いや、アルコール消毒で、手荒れがより気になる方も多いと思います。意外に見られている手元、乾燥が目立つ手は+10歳、シワやくすみが目立つ手は、なんと!+20歳に見えると言われています。
そこでオススメなのが、ヤクルトビューティエンス アロマモイストハンドクリームです。

1位

子連れおすすめ穴場スポットIN昭島【宮沢アスレチック】

昭島市の『多摩川上流水再生センター』の本館には平日だけ開いている「多摩川ふれあい水族館」があり、その本館の屋上に宮沢アスレチックがあります。

以上2021年1月の人気記事ランキングを紹介しました。

2020年12月のランキングは、こちらからどうぞ 

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね