『セイトInfo』2018年4月人気記事ランキング

今回は、2018年4月のブログランキングを報告します。この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます♪

※タイトルをクリックすると記事が出ます。

10位

からうまらーめんのオススメ!「蒙古タンメン中本」        

「蒙古タンメン中本立川店」さんを紹介しました。
ちなみに蒙古タンメン中本さんは「からうまらーめん日本一」で有名ですので、基本的には辛いです。
メニューごとに辛さが決まっていますが、メニューによっては辛さをおさえることができます。少し辛いのが苦手という方は、食券を渡す際に「辛さおさえめ」と伝えて下さい。

9位

こめ油100%の串カツ|気さくな女将さんは元○○さん!?        

串カツ・ごはん処の『うまこい』さんを紹介しました。
グランドメニューに加え『本日のオススメ』や『数量限定』のメニューもあり、串カツはお得なセットもあります。
気さくな女将と家庭的な味で癒されてみてはいかがでしょうか♪

8位

『ヤクルト麺で作ってみた』シリーズを食べてみた⑥        

3月から4月にかけて紹介した『ヤクルト麺で作ってみた』メニューを味の評価をしながら紹介しました。
どれも美味しそうです。

7位

【写真付き】神宮球場バックネット裏観戦のススメ        

神宮球場の魅力は何と言っても、屋外球場ならではの解放感と他の球場にはない、ゆる~い雰囲気です。
神宮の内野席は、会社帰りのサラリーマンやOLさんの姿も多く、プロ野球観戦の初心者でも気軽に立ち寄ることが出来ます。
になれば花火も見られます。絶対に楽しい思い出になります!!
是非一度足を運んでみてください。

6位

優秀新人ヤクルトレディ表彰式|平成29年度下期

3月10日(土)新橋にあるヤクルトホールにて『優秀新人ヤクルトレディ』の表彰式が開催されました。
『優秀新人ヤクルトレディ』とは、ヤクルトレディになったばかりの新人さんを対象に、査定期間内に目標の金額をクリアした方を表彰する式典です。
首都圏地区460名が表彰されました。そのうち西都ヤクルトからは9名が表彰。うち8名が式典に参加することができました。

5位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン        

全国的に人気のパン屋さん『Heart Bread ANTIQUE』さんを紹介しました。
イーアス高尾にお店が入っています。
日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介されたチーズフランスは惣菜パンの一番人気です。

4位

ヤクルトレディ|心からお客様と接するお仕事        

ヤクルト「フレッシュママ」の次回予告と30年1月にヤクルトレディをはじめられた方を紹介をしました。
ヤクルトからお子さまの名前入りオリジナルグッズをプレゼントしています。
期間限定で、今までに「お名前シール」「今治タオルのスタイ」「木の素材のスプーン」「おやつケース」「ぬりえ」「おにぎりケース」がありました。
インターネットよりいくつかの質問にお答え頂き応募された方へヤクルトレディの資料とオリジナルプレゼントを渡しています。

3位

家族で作ろう!夏休みの自由工作におすすめ|ヤクルト容器工作

ヤクルトの容器でマラカスを作りました。色を塗ったりシールをはったりオリジナルのマラカスができます。
簡単にできるので作ってみてくださいね。
夏休みの自由工作に向けての記事ですが、根強い人気があります。

2位

桜満開!2018年春「西都ヤクルト卒園式」たいせつな宝物✨

3月26日(月) 27日(火) 28日(水)と3日間でヤクルト保育室の卒園式を行いました。
3日間お天気に恵まれ絶好の卒園式になりました。
当日はYLさんたちのご協力のもと晴れやかな子供たちママたちの笑顔・涙・笑い声であふれた3日間でした。

1位

平成30年度 西都ヤクルト販売(株)入社式!!        

9名のフレッシュな新入社員が入社しました。
みなさん宜しくお願い致します。

殿堂入り

【神宮球場初心者の人向け】神宮球場にプロ野球を観に行こう!

IMG_0250

神宮球場デビューのための観戦ガイドブックです。
こちらは、セイトInfo全記事の中で総合ランキング1位!断トツの人気記事です。
野球観戦には、神宮球場名物メガ盛りウインナーをお忘れなく!
神宮球場は、夏になると花火も見ることができるのでさらに盛り上がりますよ!

ヤクルトのおいしいはっ酵果実|発売開始!!

花粉症でお悩みの方に朗報!
アレルギー対策は1年を通して必要になっていますが、お薬を飲む前に食品として美味しく摂れるのでお勧めです!
セイトInfo全記事の中でも常にベスト3に入る人気記事です。
花粉症対策アレルギー対策に是非お役立てください!(^^)!

立川の唐揚げ食べ放題!!|大ボリュームのランチ|食べすぎ注意!!

立川で安いのに大大大ボリュームの唐揚げ食べ放題のお店「さんくみ」さんの紹介記事です。
セイトInfoの中でもベスト3に入る人気記事です。
唐揚げとライスが食べ放題で¥700と圧倒的なコストパフォーマンス!!みなさんも行ってみてください。

最後に

以上2018年4月の人気記事と殿堂入り記事を紹介しました。

来月は、どの記事が入るかお楽しみに~♪

これからもさらに皆さまの役に立つ情報を発信していけるように、スタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ「セイトInfo」をよろしくお願い致します。

2018年3月のランキングはこちらからどうぞ

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね