『セイトInfo』2月人気記事ランキング

こんにちは高橋です。

今回は、2018年2月のブログランキングを報告します。この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます♪

※タイトルをクリックすると記事が出ます。

10位

絶品どら焼き専門店『万叶~まかな~』八王子横山町郵便局近く

八王子のどら焼き専門店『万叶~まかな~』さんの紹介記事です。
先日「第7回八王子お店大賞」特別賞を受賞しました。
春の新商品「あまおう×メイプルカスタード」が、3月10日から発売になりました。粒が大きく甘い苺「あまおう」をまるまる1粒使用したどら焼きです。
ホームページで確認してくださいね♪

9位

ヤクルト麺で『中めんナポリタン』作ってみた!        

ヤクルト乾麺シリーズ「佐賀の神埼 名水中めん」を使って作る『中めんナポリタン』を紹介しました。とても美味しそうです♪
中めんは、麺の太さがスパゲッティに似ているのでパスタ風アレンジにぴったり!
パスタとちょっと違う食感が楽しめる『中めんナポリタン』ぜひ作ってみてください!

8位

車のフロントガラスの凍結|早く溶かす方法|凍らせない対処法        

朝は時間がない!でも外に出て、いざ車に乗ろうと思うとフロントガラスが真っ白!冬の寒い時期、毎朝悩まされる『フロントガラスの凍結』を解決する方法と対策を紹介しました。
来冬この記事を思い出していただけると幸いです。

7位

ママさん必見!卒園旅行に使えるスポット紹介4選【低予算】

ELLY092062116_TP_V

卒業・卒園シーズンが近づきランクイン!
卒園旅行に低予算で使える施設をピックアップして紹介しました。
たくさんお金をかけなくてもいい思い出がつくれるところばかりなので、新学期が始まる前に家族でお出かけしてみてください。
きっと子どもは大人になっても強く心に残っていると思いますよ(^^)

6位

笑顔あふれるパン屋さん『アンティーク』八王子イーアス高尾に待望オープン        

全国的に人気のパン屋さん『Heart Bread ANTIQUE』さんを紹介しました。
イーアス高尾にお店が入っています。
日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介されたチーズフランスは惣菜パンの一番人気です。
新キャンペーン「どこもかしこもチーズだらけな“チーズチーズパニック”」がスタートしました。詳細はホームページをご覧くださいね。

5位

家族で作ろう!夏休みの自由工作におすすめ|ヤクルト容器工作

ヤクルトの容器でマラカスを作りました。色を塗ったりシールをはったりオリジナルのマラカスができます。
簡単にできるので作ってみてくださいね。
夏休みの自由工作に向けての記事ですが、根強い人気があります。

4位

立川の唐揚げ食べ放題!!|大ボリュームのランチ|食べすぎ注意!!

立川で安いのに大大大ボリュームの唐揚げ食べ放題のお店「さんくみ」さんの紹介記事です。
セイトInfoの中でもベスト3に入る人気記事です。
唐揚げとライスが食べ放題で¥700と圧倒的なコストパフォーマンス!!みなさんも行ってみてください。

3位

ヤクルトのおいしいはっ酵果実|発売開始!!

花粉症でお悩みの方に朗報!
アレルギー対策は1年を通して必要になっていますが、お薬を飲む前に食品として美味しく摂れるのでお勧めです!
セイトInfo全記事の中でも常にベスト3に入る人気記事です。
花粉症対策アレルギー対策に是非お役立てください!(^^)!

2位

【神宮球場初心者の人向け】神宮球場にプロ野球を観に行こう!

IMG_0250

神宮球場デビューのための観戦ガイドブックです。
こちらは、セイトInfo全記事の中で総合ランキング1位!断トツの人気記事です。
野球観戦には、神宮球場名物メガ盛りウインナーをお忘れなく!
神宮球場は、夏になると花火も見ることができるのでさらに盛り上がりますよ!

1位

ヤクルト|バレンタインチョコレート|2018        

西都ヤクルトで毎年販売している期間限定バレンタイン用チョコレートをご案内しました。
1月に続き2月もランキングで断トツの1位でした。
公開されてすぐにアクセス数を伸ばし総合ランキングにも入るほどの勢いでした。

最後に

以上2018年2月の人気記事を紹介しました。

来月は、どの記事が入るかお楽しみに~♪

これからもさらに皆さまの役に立つ情報を発信していけるように、スタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ「セイトInfo」をよろしくお願い致します。

2018年1月のランキングはこちらからどうぞ

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね