『セイトInfo』2022年7月人気記事ランキング

 

みなさんこんにちは!夏はほぼ毎日そうめんを食べている崎口です。
今年の夏は猛暑日が過去最高に多いらしく、こうも暑いと食欲が落ちてしまいがちなので、夏は毎日食べやすいそうめんを食べています(-_-;)

今回のランキング記事は、7月のブログランキングを報告します!
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

第10位 東京競馬場花火大会に行ってみた!|府中市

※投稿日:2019年7月
大迫力の花火が近くで見られる東京競馬場の花火大会の記事がランクインしました!
家族・カップル・友達と楽しめる夏の風物詩をぜひご覧ください♪

第9位 桜ヶ丘宅配センターで人気の韓国料理|丈母(ジャンモ)

※投稿日:2022年7月
女性に大人気の韓国料理屋さんが第9位にランクイン!
近くにお越しの際は、ぜひたくさんの美味しい韓国料理が食べられる丈母さんにお立ち寄りください!

第8位 親子で楽しめるヤクルト容器工作

※投稿日:2016年11月
夏休みの宿題にピッタリ!ヤクルト容器を使って色々と作ってみよう!
工作レベルが上がるにつれて難しくなっていくので、ぜひ挑戦してみてください♪

1

第7位 豊田駅近くの美味しいイタリアンのお店「ピッコロレガーロ」

※投稿日:2022年7月
第7位はシェフこだわりの素材を使った美味しいイタリアンのお店をご紹介しています♪ランチとディナーどちらもおすすめなので、豊田駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

第6位高倉ニコニコ弁当|八王子

※投稿日:2017年9月
お弁当の種類が豊富で大人気!たくさんのメニューで男女ともにおすすめできるお弁当屋さんです。いつものお昼ご飯に飽きた!という方はぜひ一度お試しください♪

第5位 【昭島市】”水辺の散歩道” 蛍と紫陽花に癒される道。

※投稿日:2022年7月
梅雨時期にはキレイな紫陽花の花が咲く散歩道をご紹介しています。
夜は灯りが点いてとてもキレイです♪そして蛍も飛んでいるそうなので、
ぜひ蛍と紫陽花に癒されてみてはいかがでしょうか。

第4位 謎の自販機発見!!~購入から実食まで~第一弾

※投稿日:2022年7月
いつの間にか設置されていた謎の自販機のご紹介をしています。
謎の自販機には一体何が売られているのか!?こちらの記事は二部構成となっております。
第二弾もぜひご一緒にご覧ください♪

第3位 ルーデンステニス大会2022|西都ヤクルト販売|

※投稿日:2022年7月
第3位は、毎年6月頃に開催されているルーデンステニス大会ヤクルトカップの記事がランクインしました!毎年定員64名32組の方にご参加いただき、20年以上続いているテニス大会でございます。豪華景品が当たるガチャガチャもあります!みなさまも来年はぜひご参加ください。

第2位 家族で作ろう!夏休みの自由工作におすすめ|ヤクルト容器工作

※投稿日:2017年8月
毎年この時期にたくさんお読みいただいているヤクルト容器を使った工作の記事が第2位にランクインしました!ヤクルト容器を使った色々な工作作品がございますので、みなさまもぜひチャレンジしてみてください♪

第1位 地元のお祭り♪|叶谷町会納涼大会|八王子市

※投稿日:2017年7月
堂々の第1位は、地元のお祭り紹介の記事がランクインしました!
この記事のように町内会のお祭りは子どもの頃を思い出して懐かしくなりますね♪
今はお祭りの開催は難しい状況ですが、またお祭りが開催される日を楽しみにしたいと思います(^-^)

まとめ

7月のブログランキングはいかがでしたか?
第1位の叶谷町納涼大会の記事は5年前の記事ですがたくさんの方に見ていただき、今回、初ランクインを果たしました!
他にも、花火大会や夏休みの自由工作の記事などもランクインしていました(^-^)
これまでに投稿されたたくさんの記事がありますので、ぜひ暇つぶしにご一読ください。

次回は8月のランキング記事を投稿予定です!
ぜひ次回のランキングもお楽しみに~\(^o^)/

おすすめ記事

高尾山に登ってみよう

 

 

 

 

【男メシ】燻製にチャレンジ!百均グッズでいろいろ燻製作ってみた。

 

 

 

 

八王子産パッションフルーツ食べてみました!

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Junpei. S

Junpei. S

2015年入社
健康推進課に所属
大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司!
趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。
主な活動は、地域の小学校や、介護施設のサロンで「おなか教室」を行っていて、そのお手伝いをしています。2021年10月に念願の「おなかマスター」の資格を取得できました!
これからは、多くの小学校で「おなか元気教室」を行い、
地域のみなさんのおなかが元気になれるよう精力的に活動していきます!

記事を気に入ったらシェアをしてね